HOME   
                           
note top

2010年 8月                      babynote top



8月31日 「明日から2学期」

長い長いと思っていた幼稚園の夏休みも今日でおしまい。
8月の終わりは 自分が子供の頃の夏休みを思い出して なんだかキュンと寂しく感じます。

夏休み中、特に旅行へは行かなかったけれど、近場にいろいろお出掛けしました。
大好きなプールに何度も行ったり(日焼けして真っ黒です^^) プラネタリウムに行ったり
実家に帰省した際は牧場へ行って、たくさんの動物達と触れ合ったり・・・
そうそう、映画館デビューもしました。

夫が休みの日は、娘と夫 二人で出掛けて来てくれることも多く 私は家でだいぶゆっくりさせてもらい感謝。

明日から2学期、同年代のお友達から またいろいろな刺激を受けて成長していってほしいです。

 

             



8月1日 「何でもない休日」

久しぶりに家族3人で井の頭公園を散歩。
休日とはいえ、あまりの暑さにいつもより人も少なく、のんびり静かな公園。
娘にせがまれ、久しぶりに乗ったボート。
池を泳ぐ鴨や鯉や亀を間近で見られて、娘は喜んでいました。


 
                  私たちは手漕ぎボートに乗りました。 暑かった!